電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日本は性犯罪に対する罰が緩いのですか? 少なくとも監視カメラは増やす必要が有ります。
____________
監視カメラが有って分る事。
https://x.com/i/status/1806189255896842267

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    犯罪者を捕まえる事が、犯罪を減らす事に成ります。この動画は、犯罪者を捕まえるのに役に立ちます。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/06/28 15:14

A 回答 (3件)

カメラで犯人を捕まえるのも大事ですけど、罰が軽すぎます。



罰として、太い棒を突っ込んだうえ、ち●ぽを切り取る、位にしないと、犯罪は無くなりません。
そういう罰になると、子供の頃から教える。

殺人にしろ、日本はバツが軽すぎます。犯人の人権など考える必要は無いです。

被害者の気持ちが済むような罰にする。
    • good
    • 0

そのリンク先はカメラがあろうと堂々と犯罪を行ってますけど…


その映像自体がカメラを増やしても抑止力にならないことを否定してしまっているのではないですか?
まぁ、犯罪調査などには役立ちますが。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

犯罪者を捕まえる事が、犯罪を減らす事に成ります。この動画は、犯罪者を捕まえるのに役に立ちます。

お礼日時:2024/06/28 15:13

どういうことでしょうか?


こういう犯罪は日本にもたくさんありますけど?
カメラ増やしても意味はないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

犯罪防止に役に立つからカメラが増えてます。

お礼日時:2024/06/28 13:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A