dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一人暮らしの人は、淋しい時に何をしますか?

A 回答 (3件)

シコシコします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

いいね

お礼日時:2023/08/11 03:54

自分が若い頃に一人暮らししてた頃は、女友達(異性)に電話してましたね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

いいね

お礼日時:2023/08/11 03:56

ガンプラ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

いいね

お礼日時:2023/08/11 03:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!