プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日左右に席が一列に並んでいて見つめ合う感じの普通のどこにでもある電車に乗りました
端っこに座ったんですが反対側のおれの直線上にもともと座っていた女子二人がおれが座ってから直線上から横にずれました 確実におれが関わってます
どういうことですか?
別に体臭がきついというわけでもなく服装も髪型も整えているつもりです
おれがカッコいいってことですか?
おれがブスすぎるってことですか?
ちょっとだけガーンってなりました
誰か意見くださいます

A 回答 (3件)

カッコイイからドキドキしたんじゃないかな

    • good
    • 0

直線上だとスカートの奥が見えてしまうかも、と思ってズレているのでは。


座席が十分に空いていて対面席との間に立っている人もいないガラガラな電車内だと、真向いに男が座るとそんな風に移動する(自意識過剰な?)女性はたまに見かけますよ。
あなたの容姿とかは特に関係ないと思います。
    • good
    • 0

普通の人なら誰でも考えると思いますが、目の前に(向いに)人が座られると結構イヤです(特にそこまで混んでいない場合)。

ただ、そうは言ってもイケメンなら女子にとって目の保養になるので、横にずれないでしょう。要するに、ブサイクな男が目の前に来たのがイヤでずれたんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなしい

お礼日時:2023/08/11 00:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!