dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

暇な時何してますか?

A 回答 (5件)

寝てる‼️(´ω` )zzZ( ̄q ̄)zzzo(__*)Zzz

    • good
    • 0

カラオケ


寝ている
ブラブラ
ぼーっとしている
    • good
    • 0

AV観てるか、PC麻雀しているか、だね。

    • good
    • 0

いいね

    • good
    • 0

ここで回答をしています。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!