dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

蓮舫さんって好きですか?

A 回答 (6件)

タレントの頃から嫌いでした。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/30 19:13

政治家として好きか嫌いかと言われれば、好きではないです。


政治家としてですが、カリスマ性がないです。
言っているる事は正しいのですが、それが響いてこないないです。
そういう意味で嫌いでわなですが、好きではないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/30 18:44

大嫌いです!中国人に褒められたメタです。

駐日中国大使も嫌いです!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/05/30 18:32

前民主党支持派でしたがあの人はあまり好きではありません。

今度は東京都知事ですか?なんか、何でもアリのような気がして仕方がないのは私だけでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/30 18:40

はい。


敵に向かって、物おじなく、あれだけはっきりと言える人って、
なかなかいないです。
敵である自民党の皆さんにも、回答をはぐらかすお勉強ではなく、
しっかりと答える気概さを学んでほしいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2024/05/30 18:26

自民党議員を老害や自分の旦那をゴミ以下と言う偏見や誹謗中傷が多い台湾国籍を持っていた方です。



人の粗を探したり、誹謗中傷は上手いですがあまり政策やリーダーシップで良い成果を見たことありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2024/05/30 18:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A