アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二階俊博議員が出馬止めるとニュースで見ましたが、、、あの方はすごい重鎮なんですよね?
実績を教えて欲しいです。
めちゃめちゃ偉い方かなあて思ってましたが、
自民党の中では神みたいな人なんですか?
個人的にはいつも仏頂面で、上司なら怖いかなと印象です。

A 回答 (6件)

自民党支持者は、あんな感じで威張っている議員が大好きです



威張れば威張るほど人気が上がる
下手に頭をペコペコ下げる議員は好かれません

自民党の田中角栄の弟子でいながら自民党を出て
新進党とか新政党など転々としてきたが一度も落選していない

自民党とは、立派なことを言うよりも落選しない議員の評価が高いです
    • good
    • 1

二階 俊博(にかい としひろ、1939年〈昭和14年〉2月17日 - )は、日本の政治家。

自由民主党所属の衆議院議員(13期)、志帥会会長(第5代)、自由民主党和歌山県支部連合会長、自由民主党政務調査会観光立国調査会最高顧問、自由民主党国土強靭化推進本部長、自由民主党2025年大阪・関西万博推進本部長、全国旅行業協会会長、日中友好議員連盟会長
経済産業大臣(第6・9・10代)、運輸大臣(第75・76代)、北海道開発庁長官(第69・70代)、運輸政務次官(第2次海部内閣・細川内閣)、和歌山県議会議員(2期)、衆議院予算委員長、衆議院郵政民営化特別委員長、衆議院建設常任委員長、自由民主党幹事長(第52・53代)、自由民主党国土強靭化総合調査会会長、自由民主党総務会長(第46・53代)、自由民主党国会対策委員長(第48代)、保守新党幹事長、保守党幹事長、保守党国会対策委員長、保守党選挙対策委員長、自由党国会対策委員長、新進党選挙対策局長を歴任した
って、ウィキペディアより。
    • good
    • 1

二階俊博議員が出馬止めるとニュースで見ましたが、、、


あの方はすごい重鎮なんですよね?
 ↑
そうです。
顔つきがスゴいです。


実績を教えて欲しいです。
 ↑
不祥事、スキャンダル、失言は多いですが
国家の為に尽くした、という実績は
・・・・無いんじゃないですか。
韓国には尽くしたみたいで、韓国から勲章を
もらっています。



めちゃめちゃ偉い方かなあて思ってましたが、
自民党の中では神みたいな人なんですか?
 ↑
親中派の親分です。
中国の東大と言われている精華大学
名誉教授。
こういう人がいるので、原発排水問題など
中国は日本バッシング
をやりやすいのです。



個人的にはいつも仏頂面で、上司なら怖いかなと印象です。
 ↑
パワハラされそうです。
    • good
    • 0

過去はどうであろと今や半分ボケて半分とぼけた単なる老いぼれ



老犬は去るのみ
    • good
    • 0

日本の新幹線技術をほとんどただで中国にくれてやった、中国の大恩人。

    • good
    • 0

悪の権化!


「ばかやろ!」は、お前だと皆で言ってやりましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A