dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

蓮舫さんは都知事になって何をしますか?

質問者からの補足コメント

  • こんなに回答がきてうれしいです。

    良くない所
    外国人参政権、二重国籍、絶対に反対です。
    隣国と仲良くするのは正しいが媚びるのは許さん。
    ゲームをコピーはよくない

    良い所
    政治家たちにガミガミ言うのは楽しみ 言ってもらいたい
    小池さんより美人なので リボンの騎士 のコスプレをしてもらいたい
    なんなら キューティーハニー をやってもらいたい

      補足日時:2024/05/28 13:30

A 回答 (27件中1~10件)

私の事前分析では、レンポーが当選する確率はゼロですが、


敢えて、夢物語として申し上げれば、初登庁の日に職員主導
のリコール運動が開始され、同時に都議会では開催前である
にも拘わらず、与野党一致の不信任請求が為されますわ。
結局、レンポーは都知事らしい仕事は何も出来ぬままに去る
事となり、頼みの立憲共産党にも既に居場所がないので電通
に泣きついてテレビジョッキーに復帰、余生はたけし軍団と
熱湯風呂に入る事で静かに暮す事となりますわ。
ホントですわ(号泣)!!
「蓮舫さんは都知事になって何をしますか?」の回答画像27
    • good
    • 0

蓮舫氏が、政治家だとは、思ってません。


その秘書が、考えて、蓮舫氏が広報係です。
無所属ですが、自民党です。アベサンの
秘書だった人がなるのかな?
そして、官僚が、お手伝い。
誰が、私設秘書なのかが、問題だと思います。
    • good
    • 1

日本のGDPを2位に押し上げる可能性を少しだけ秘めている方なのかもしれません。

    • good
    • 1

蓮舫が立候補したから、小池に投票。


小池も嫌いだが、蓮舫は大嫌い。
台湾なんて言っているが中凶のスパイだろ。
    • good
    • 2

日台関係悪くなりそうですね。

    • good
    • 2

都知事を廃止してから、副知事になられます。

    • good
    • 0

蓮舫は共産党を支持するので中華人民共和国(中国)と仲が良くなり中国に情報を垂れ流す恐れがあり、日本と国民党の台湾(中華民国)の関係は悪化し台湾有事の危機が増すものと思われます。

    • good
    • 2

東京都を国内で2番の自治体にします!

    • good
    • 2

金切り声をあげて何にでも難癖をつけるのは知事の仕事ではありません。


悪夢の民主党政権で大臣に就任しましたが自民党の西田昌司の質問に
涙目でしたよね。都民ファースト、自民、公明の都議会議員の攻撃に
耐えれる能力は無いでしょう。青島幸男、横山ノックのように官僚の
言いなりになるしかないでしょう。悲しいことですね。
    • good
    • 2

たこ焼き焼いてもらいましょうか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A