【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

ビックモーターは銀行に90億借りる要請したんですか

A 回答 (4件)

8月半ばに期限を迎える


借入金90億円の借り換えを要請です。

    • good
    • 5

それくらいじゃ焼け石に水

    • good
    • 0

倒産しかかって会社が傾いたから、要請はしますよ!貸してくれるかは別として!噂では未来では会社がなくなってるとか?

    • good
    • 0

借り換え要請ですね。

借りる要請じゃない。
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUB104UI0Q3A …
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!