電子書籍の厳選無料作品が豊富!

エステサロンをやっていて、カードを導入しようとおもっています。ピュアコマースという会社を紹介されたのですが、先日倒産したKTトラストの元社長が経営しているという話をきいて、KTトラストで大変被害を受けたのでそれが本当だったらピュアコマースという会社で契約するのはやめようと思っています。だれかご存知の方教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは。

業界内では噂持ちきりですね。
かなり安いみたいですけど事務所がレンタルオフィスとの事ですし、セキュリティライセンスに関しても認定番号表示されないとかで信憑性にかけるとの意見もあります。
本社HP拝見しても日本支店紹介されていないですしよく見ると若干ロゴデザインも異なりますし、あまり信頼にはかけるかと思います。

カード決済はもし海外決済という事であれば、料率の安さは重要なポイントの一つではありますが、先ずは如何に倒産しないかという事に焦点をあてて選ばれた方が安心して使い続けられると思いますよ。
    • 0