dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人生、波乱があったのはいつですか?
30代ですか?40代ですか?50代ですか?

A 回答 (11件中1~10件)

小学生低学年の頃からかなぁ~


落ち着いたのは5年程前(40代)ぐらいからだから、何十年も荒波だったわ。

まだ親の介護も始まってないし、今が一番穏やかかもしれん。
    • good
    • 0

30代

    • good
    • 1

産まれたときから波乱万丈の人生やなあ、親父は零戦とかに乗って沖縄へ行ったそうでそれっきり帰って来なかったって、お袋は二十歳で結婚し

て未亡人になって母親になった、それからの人生はさだまさしさんの「無縁坂」のとおりやで・・あとは阿弥陀仏様のお迎え待つだけや 合掌
    • good
    • 0

70手前のジジイですが、


これまで波乱はありません。
多分75歳前後にあると思います。
内容はガン宣告で余命半年、と言ったところでしょう。
まあ。3人に1人はガンになる時代です。
波乱などと呼べる代物ではないかもしれませんが、
死の直前ですから、甘受頂ければ幸いです。
    • good
    • 0

4歳の時から70過ぎまで波乱だけの人生なんですがw


人に話すと、嘘だろーそんな事ってw、といわれるか、あいつはノイローゼか精神的におかしいか、どっちかだな、と言われます。><

とにかくすごい人生だからwww
殺されそうになったことも二回、口封じで、仕組まれて精神病院に入れられそうになったり、最下層の仕事から、最上階の仕事まで、なんでもやったし、とにかく映画みたいな人生だw
超大手の設計部員になったり、と殺した牛を背負って運ぶ仕事まで、なんでもやったよ。アメリカの諜報員に狙われたこともあるし、北朝鮮に送られそうになったこともあるよ。^^;
    • good
    • 1

私の場合は、30代です。


私の場合、1960年生まれのため、90年代がイコール30代になります。
 この時期は、まずバブル崩壊、それにより職場も大きく変化しました。
人事異動、36歳の時の母の死など、波乱に満ちた30代でした。
    • good
    • 0

人によるでしょう。


僕は少なくて、国立大の入試で落ちた事くらいかも。
    • good
    • 0

20代ですね。



・親父の会社の後継者となり、2足のわらじを。
・ヤクザと政治家との関わりで、生死の事件に。
・15歳の家で少女と暮らして、薬物や重火器に関わり。
・婚約直前で略奪と逃亡される。
・会社倒産の危機を何度も、自身人脈で切り抜け。
・友人の妻とのアバンチュールを。
・フィリピンマフィアとトラブりチャイニーズマフィア
 に救済され、ロシアン・マフィアとも和解。
などなど、訳わからんことばかり。

30代で会社整理しその後平穏な人生です。
    • good
    • 0

20代です。

24で結婚25と30で出産子育ては独身の生き方を変える最大の変革です。幸せの階段を昇るシンデレラの時間です
    • good
    • 0

10〜40


40後半になり、やっと落ち着いた気がする
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A