プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんはずっと関わってきたのにグループにハブられ理由が天然だから不思議だからと言われたらどうしますか?

A 回答 (4件)

>グループにハブられ理由が天然だから


>不思議だからと言われたらどうしますか?

 自分に原因があるのだから
別の受け入れてくれるグループに入る

 良い意味の言い方では、
天然、不思議だけど、
悪い意味だと 変わり者かな
友人にいるけど いい大人なので、
ハブにしたりは、しないけど
時と場合によっては、「イラッ!」とする事もあるかな
    • good
    • 1

天然だとか不思議ちゃんだとか、普通なら可愛らしい子に使う言葉だったのだけれど、言葉の使い所や意味合いが変わってきてるわね。



例として、一期一会という言葉が、一回きりしか会わない相手だから適当で良い、みたいな感覚で使ってたり。
本来はその時そのその時に会う相手には人生でたった一度しか会えないから、一生に一度の機会だから大事にしましょう、という意味合いなのにね。
    • good
    • 0

気にしませんよ。

    • good
    • 0

普通、天然ではハブられません



オブラートに包んでいますね本音を。

何か問題があるんでしょうね

そもそも天然なんて言葉は本音を誤魔化す言葉ですから

ようは気に入らない人間だってことですよ

ハブるのにそれ以外に理由ありませんし、理由を聞く必要もありません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!