dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

当たる占いサイトを教えて下さい。

A 回答 (3件)

占いは、金儲けネタだから当たるとかはないよ。


単にその人の気休めになるように言うだけですからね。
本当に当たるのなら、未解決事件だって当てられるはずですよね?
なぜそれはできないのでしょうか?

当てられる人が存在しないからです。
    • good
    • 0

多分その様なサイトは 無いと思います。


昔から「当たるも八卦 当たらぬも八卦」と云います。
つまり 占いは 当たることもあるが 外れる事もある、
「必ず当たると云うことはナイ」と云う意味です。

ひょっとして どちらにも解釈できるような 占いの事でしょうか。
    • good
    • 1

「当たる占い」という物は存在しません。


何とでも解釈できる言いまわして、当たったような気にさせるだけです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!