アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京の人が好きな鉄板に嘔吐物ぶち撒けた食べ物の名前がど忘れしました。
何でしたか?
嘔吐物とはゲロのことです。

A 回答 (5件)

もんじゃ焼きですか。

    • good
    • 0

君も知ってて質問する・・・


レベルが低いねぇー・・・
    • good
    • 0

もんじゃ焼きでしょ。

    • good
    • 0

もんじゃ焼きかと!

    • good
    • 0

ゲロはゲロですね、東京でも。


関西ではゲロを食べ物だと見なす文化があるんでしょうか? 初耳。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

関西人に聴いてください

お礼日時:2023/08/11 19:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!