アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れた(僕を振った)相手と久々に電話しました。
別れてながらも今では普通に話すことが出来てます。
僕は久々に電話したくなって誘いましたが普通に乗ってくれました。

電話して僕は相手と世間話・最近のことについて話してました。
相手がやけに恋愛のことについて僕に聞いてきます

これって復縁を考えているのでしょうか?
それとも僕の勘違いでしょうか?

A 回答 (4件)

まずあなたは復縁を希望しているのでしょうか?


それ次第で判別の基準が変わると思います。
文面だけでは本当のニュアンスは分かりません。
実際に話されたあなたしかわからないのですが、(あなたが)復縁を望んでいると少し判断を誤ると思います。
彼女の性格などよくご存じだと思います。
よく思い起こして考えてみてください。
一般的にはNo.2の回答者様の意見で間違いないと思います。
    • good
    • 0

まだ好きなら、恐くて相手の恋愛事情なんて知りたくないー!

    • good
    • 0

はい、基本的には勘違いだと思ってていいと思います。



もし本当に恋愛関係の話を聞いてきたんだとしたら、
こいつ電話なんてしてきてまだ私に未練あんのか?
困るなぁ。
新しく良い人出来てねーのかよ??
って意図で聞いたか、
全く何とも思っていなくて、昔付き合ってたけど今はホントにタダの友達としての世間話。
くらいに思って置いたら良いと思います。
    • good
    • 1

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
相手の為を思い、自分の為を思うならはっきり言ってあげたほうが良いのではないでしょうか。
落ち込んだ気持ちを再び持ち上げて新たな恋愛をするにはパワーが要るのではないでしょうか。
うまくいくことを願ってます。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!