dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ある日突然ただで100万円手にしたら何に使いますか?

A 回答 (17件中1~10件)

真先に鬼怒川温泉に参りますわ。


余ったお金で「サンダーバード・秘密基地」の
プラモを買いますわ。
ホントですわ!!
「ある日突然ただで100万円手にしたら何に」の回答画像10
    • good
    • 1

投資

    • good
    • 1

100万円程度なら貯金して、年金生活の足しに。

    • good
    • 0

生活費

    • good
    • 0

旅行に行きたいです。

    • good
    • 1

家のリフォームですね。


それから旅行にも行きたいです^ - ^
    • good
    • 0

家の修理費。

    • good
    • 0

その程度の些細な金額なら、普通に使ってもすぐ無くなります。



財布の足しにして少し贅沢するくらいでしょうかね。
…気づいたら無くなってますよ。
    • good
    • 0

口座に間違って振り込まれたことがあった。

使っちゃった。横領罪だと訴えられた。これおかしくねぇ。
    • good
    • 0

ちびちびとですが、ガソリン代の補填。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!