dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日比谷のトーホーシネマから東京駅構内まで外に出ず移動できますか?

A 回答 (3件)

以下のルートで地下を歩いて行けます。

 所要時間は約20分です。

トーホーシネマ ⇒ 日比谷駅 ⇒ 有楽町駅 ⇒ 東京国際フォーラム ⇒ 丸の内地下中央改札経由で京葉線改札
    • good
    • 1

日比谷A5からA10→有楽町駅→国際フォーラム→丸の内→KITTE→東京駅で行けるはずです。


http://yurakucho.today/enjoy/p6864/
こちら参考に。
    • good
    • 1

地下鉄を利用すればできるかも


千代田線二重橋駅==(千代田線)=⇒大手町==(丸の内線)=⇒東京駅
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!