dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな酒の肴はなんですか?
今の時期ならではのものでもいいし、季節は問いません。

A 回答 (5件)

枝豆ですね*ˊᵕˋ*

    • good
    • 0

スモークサーモンがいいです。

    • good
    • 0

焼き肉。

~~~フライパンで豚肉か、牛肉の薄切りに醬油、砂糖を少しかけて焼くだけ。
    • good
    • 0

さっぱりと冷しゃぶです

「酒の肴」の回答画像2
    • good
    • 1

イカの塩辛(桃屋が最高)がいいですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!