dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

痛い人になりたいです。
私は何も特徴がないのでせめて悪い特徴でもいいので欲しいです。
で、1番簡単になれそうなのが痛い人かなと思いました。
どうやったら痛い人になれますか?

A 回答 (8件)

髪を全部


ピンク色にして、
毛先は3センチ位
真っ白にしましょう。
鼻に牛のようなピアスをしましょう。
マスカラをピンク色に!
もっとなら、
眉毛を剃り落とすと
個性的です!
    • good
    • 1

アニメ絵柄のTシャツを着るだけで


即座に痛い人認定されます。お試しあれ\(^O^)/
    • good
    • 0

いつもキメ顔でいるとかどうですか?

    • good
    • 0

それは簡単です


誰も「やろうとしないこと」をやればいいのです

公道で半袖半ズボンで盆踊りしながら、大きな古時計を歌いましょう
    • good
    • 0

痛い人は痛い方面の才能があるから痛いのです


簡単と仰いますが人に聞かねばわからない事のどこが簡単なのでしょうか?

痛い人を目指す意義がないです

簡単というのが貴方の思いこみです
    • good
    • 1

これと同じ質問を5分に1回コピペ投稿し続けたら痛い人になれます。


ちなみにそういう行動はルール違反なので、実行する場合は自己責任で。
    • good
    • 1

松岡修造のような面倒くさい人になろう。


あるいはフジモンのような嫌味っぽい人間か、ネプチューンの原田泰三みたいなバカ丸出しになるか。
    • good
    • 0

質問者から見て「あの人痛い」と思う人の真似をすればいいのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!