アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かわいい女性から声をかけられて、1回ホテルに行ったけど、お金に困っていて次からお金(数万)貰わないと会えないと言われたら、どうしますか?

A 回答 (9件)

いやもう会いませんけどそれが何か問題でも?



というかその軽いノリでホテル行っちゃうってことは,性感染症対策なんてまったく考えていないアホ子ちゃんか,他の人にも伝染してやろうと企む腹黒子ちゃんかのどちらかじゃなくて?
    • good
    • 0

二度と会わないです。

個人売春は感染症リスクが高いです。一回ただでやめておく。後で性病科受診した方が安心ですよ。
    • good
    • 0

パパ活?売春?


金目当てなんだから当然だよね?
風俗に行く感覚でいいんじゃないの?
金がなければ会わない(会えない)だけでしょ?
    • good
    • 0

素人さんは断ったほうがいいですよ。

梅毒や淋病、それにAIDS、怖くないですか?
やったあとなら既に潜伏してるのかもしれませんから誰かに移す前に病院で精密検査をしてきたほうがいいんじゃないでしょうか?
    • good
    • 1

知らない女性から?


金額にもよるけど会いたきゃ会うしお金払ってまで会いたいと思わなければ会わない。相性とかも考慮します。
    • good
    • 0

んじゃ今日もう3回やる。

    • good
    • 0

金を出してまでやる価値はない。

    • good
    • 0

1回無料でいったらもういいかなって感じですからお金の話になったら会わないですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

相手が有村架純みたいな子でもですか?

お礼日時:2023/08/12 23:41

お金あげてヤらせてもらえばいい。


貴方がそれでいいのなら、彼女を受け入れればいい。
簡単な話です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!