プロが教えるわが家の防犯対策術!

1年に1回くらい食事に誘ってくる男性心理はなんですか?ちなみに、まだ一度も実際に行ったことありません。

A 回答 (4件)

ただの知り合い、

    • good
    • 1

惰性、社交辞令、期待はしてないが言ってみる、会話が止まるからわざと、言ってる。

    • good
    • 1

ほんとはもっと誘いたいけど頻繁だと嫌われそうだし遠慮して年1にしてるんだと思います。


それにどうせ断られるだろうと思ってるんでしょうね。
    • good
    • 0

あなたが「本来的な快の刺激」であり、食事に誘うのは「オペラント条件づけによる行動変容」です。



あなたが彼と食事をしていないのに誘う行動が繰り返されるのは、他の女性を食事に誘った後に「彼にとって良い体験」を彼が繰り返し体験しているから。

彼が羨ましい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!