プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こちらに対して遠回しに君は無能だよねと言ってきた人がいます。

何を根拠に言ってるのか分からないのですが、見た目が無能そうに見えるってことですかね?

A 回答 (7件)

言い返せばよいのでは?



能ある鷹は爪を隠す、と言うように、
見た目で判断するのは危険だ、
怪我してから気付いても遅いよ。

他人を無能だという人は、自分を基準にしている人が殆どです。
その人の知らない分野で攻めれば、すぐにぼろを出すものです。
    • good
    • 1

そんな人に腹を立てるだけ損ですよ。



「ほんと俺って無能なんだー」と言って
笑って返してやりましょう。
    • good
    • 1

なんか敵にまわすこと


言ったり迷惑かけたり
しました?
不快にしたことによる
やり返しの可能性もあるような
    • good
    • 1

見た目が無能そうなのか、あなたの言動や判断を見て無能そうと思ったのか、書かれている内容からは分かりません。


この点だけから判断すると、あなたは○○そうと見られかねませんよ。
    • good
    • 0

がんばんな

    • good
    • 1

見た目、だけでは何とも言えません。


何をやっているとき、又はどんな状態のときかによってはその内容でそう感じこことはあり得ます。
この質問内容自体、そんな気配をぷんぷん漂わせているのも確かです。
    • good
    • 1

無視しかない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!