アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットがめんどくさい。

訳もわからずコミュニティ追放されることもありました。

相手との価値観の違いなので仕方ないかなと思ってます。。

私も合わないなーと感じてたので別にいいのですが、わざわざ理由を告げられ掘り返されたこともあります。

所詮ネットだなとか虚言癖もってそうな奴しかいなくて萎えました。

リアルのが楽しく感じます。

暇なときに上がる感じがベストでしょうか?

A 回答 (2件)

人それぞれ

    • good
    • 0

>私も合わないなーと感じてたので別にいいのですが


なるほど
先の職場、やめた理由は?「自分に合わなかった」。
これをいう人、どこへ行ってもダメでしたけど、事業所曰く、とても使いものにならない、本音を言えば、いつ辞めるとい言ってくれるか待ちどうしかった。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!