dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

子供を産まなければよかったと思うことありますか?

A 回答 (7件)

ありません。


産んでよかったのだろうかと思うことはありましたが。
    • good
    • 0

18歳で産んでるので、もし産んでいなかったらどうなっていたかな…と、妄想したことは何度もあります。


高校卒後、母親になったから独身時代の自由というのが無かったので、もし産んでなかったら~ってね。

しかし、どんなに苦労しても、産まなければ良かったとは思いません。
産んで良かった、私頑張った!(笑)と、思います(*´-`)
    • good
    • 1

ありません。


色々、悩んだりする事も多々あったけど子供が居て良かったと思います。
ほんとはもう1人欲しかったです・・・
    • good
    • 0

男です


産まなければよかった、までは思いませんが、癇癪が続いたりすると嫌になることは数えきれないほどあります
ですが少し頭を冷やすと、やっぱり可愛い我が子なんですよねぇ
    • good
    • 0

♂ですが…


無いです!
娘2人なんですが…
幾つになってもワタシのマブダチ!(笑)
もう、2人とも20を越えましたが…(笑)
ツンデレな時も有りますが…(笑)
いるだけで楽しい!
    • good
    • 0

ない。

作らないと人生損だと思うくらい。
    • good
    • 0

作る前はよく悩みましたが、


授かって以降はそんなことはありません。
ただ、家が何軒か買えたなと思うことはありますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!