アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゴミを出しに行く時にもスマホを持って行くべきですか?

A 回答 (8件)

凄い近い所なら別にいいかなあと思いますが


まあそれでも持って行かないよりは携帯した方がいいでしょうね
    • good
    • 0

あなたの自由です。


私は持って行きません。
    • good
    • 0

自分で考えれば、必要だと思えば常時持ち歩く事。

    • good
    • 0

スマホはもしもの時用に


携帯せずに何のための携帯電話ですか
でも歩きスマホはダメですよ
    • good
    • 1

私は持って行きますね


保険のアプリと連動して歩数計算をしていますので
    • good
    • 0

基本どっちでもいいと思います



 ただ、ゴミを出しの時に
大事な連絡がある可能性があるなら
持って行けばいいのでは?
    • good
    • 0

何の為に? いらんと思う。

    • good
    • 0

聞くことかい?


個人の自由じゃろ

私は持っていかない 持っていく理由がない
歩きスマホは普通に危ないのでな
緊急時だったら普通に取りに戻れば良い
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!