プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本ってまあまあ良い国ですよね?
優しい。

「日本ってまあまあ良い国ですよね? 優しい」の質問画像

A 回答 (5件)

本当に善良で優しい国民ですね(⁠*^⁠^⁠*)


https://www.yomiuri.co.jp/national/20230302-OYT1 …
「日本ってまあまあ良い国ですよね? 優しい」の回答画像5
    • good
    • 0

被保護者(子供、女性、障がい者、老人)や


上級民には
生き易い国かと思いますよ

とにかく売ってるものの品質が高い、製造業のレベルが高い
人間(人間性)は平均的にイマイチ
    • good
    • 0

やさしさや道徳心を利用され


知らぬままに、戦争に加担、ウクライナ人(親ロシア民)たちを
殺す協力をしつづける、知能がひくい愚かな日本人が増えてしまった

次は自分たちの番

気付いた仲間たちを馬鹿にして
破滅の道へ 扇動される
実際にじぶんが被害をかんじたときは もう遅い
「日本ってまあまあ良い国ですよね? 優しい」の回答画像3
    • good
    • 0

戦争など隣国脅威(演出されたまやかし)を前面におしだして


来年日本は「防衛のために必要」と憲法改正がおこります

ここが決まるかで 日本のおわりのはじまりが決まります
都市伝説ではなく陰謀論でもなく、
すでに終わりの始まり後にひつような法案が
いろんなニュースのうしろで 決まっていってる状態です
「日本ってまあまあ良い国ですよね? 優しい」の回答画像2
    • good
    • 0

こういうことがなければ


めちゃくちゃいい国です

所得税も政府が申告してる以上にはいっています

日本人は本来もっともっ・・・といい暮らしができている国です
(福祉も充実)
「日本ってまあまあ良い国ですよね? 優しい」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!