アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スーパーは何時頃から見切り品が出ますか?〇性は何歳頃から見切り品が出ますか?

A 回答 (5件)

スーパーは知りませんが、〇性は〇盛りを過ぎたころから、ですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

皆様どうもありがとうございました!

お礼日時:2023/08/19 10:22

家の近所のスーパーでは、見切り品という呼び方をせず、10%値引き、20%値引き、30%値引き、40%値引き、半額・・・シールが上に重ねて貼られていきます。

惣菜、パン、乳製品、魚、肉・・・などによっても、そのシールが現れる時間は異なります。「◯性は何歳頃から見切り・・・」などという発想の人の品性の見切りは、15歳頃からだと思います。
    • good
    • 0

>〇性は何歳頃から見切り品が出ますか?


何を言ってるの?
君は見切り品か?
特におかしな部類だから、誰も手を付けないのか?
    • good
    • 1

店によりさまざまです。


正月休みがあるスーパーは閉店前はかなり早いです。
クリスマスケーキのことなら、翌日からですね。
    • good
    • 0

13時から 出勤してきたパートさんが値引きを始めます


人間の見切り品はありません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!