dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

百を数字で書くとどうなりますか。

A 回答 (3件)

100♪

    • good
    • 0

「百」は漢数字


アラビア数字なら「100」
ローマ数字なら「C」
数を表す文字が数字。
漢数字も数字ですよ。
    • good
    • 0

100

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!