プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子どもの頃に悪ガキだったとか、近所では有名な悪いやつみたいなそういう人も環境が変われば、地元を離れれば普通の人になるでしょうか。

子どもの頃、万引き、揶揄うとかいたずら。
借りパクだったり、お金を取ったり携帯だかゲームを盗んだようなこともあります。
盗撮のような事、異性の私物にいたずらをした事もあります。
中高生時代の事で何十年も前の事ですが、悪い所がどんどん強くなっていく気がします。
皆さんにはそのような悪事、過ちはありますか。

どうすることもできないのですが、こんなやつが普通にいて良いのでしょうか…寄付でもボランティアでも偽善にしかならないと思うのですがー。

A 回答 (1件)

後悔反省されているならどうとでもなると思いますよ。


寄付もボランティアもやらない人の方がずっと多いです。参加するだけでも素晴らしいことと思います。
大人になった今、善で返していけるといいですね。心から応援しています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A