dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

全くバカにされない人っているんでしょうか?

A 回答 (9件)

いる



男気のある人間
    • good
    • 0

バカにされない人


ヤクザ、暴力団、右翼、岸田首相
    • good
    • 0

いる

    • good
    • 1

バカにする人を観察しましょう



歴史上の聖人、哲人、君子は
低レベルの人に、常にバカにされていました

戦時中、戦争に反対すればバカにされ
戦後、戦争に賛成すればバカにされます

アホにバカにされるのは喜びであり
アホに誉められる事こそ恥です
正義の人格者に褒められる事こそ名誉です
    • good
    • 2

他人と関わらないホームレス(^◇^)(笑)

    • good
    • 1

いないと思います。


僕も、陰で言われていると思います。
人の悪口を気にされても、仕方ないですよ。
    • good
    • 0

目の前で直接的に言われたことのない人ならいくらでもいるでしょうけど、本人のいないところでも一切バカにされないような人は滅多にいないでしょう。



私達がカバを見てカバだと言うように、バカな人は私達を見てバカだとそう言うのですから。
    • good
    • 0

人をバカにする人は、自分自身の中にコンプレックスを抱えています。

    • good
    • 1

無人島で1人で生活すれば誰も知らないので絶対に馬鹿にされません

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!