アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前会った男性が、
LINEでは普通に話すことができているのに、
会うとそっけなかったり、ぶっきらぼう。
なのに、解散後のLINEで「楽しかったです!」と言って来ました。

こういう男性って、なんなんですかね?
ただの恥ずかしがり屋でしょうか?

A 回答 (9件)

目と手を使いLINEで文字を送り合う会話と、


相手に会って口と耳で話す会話とは全く別物です。
単に会話ができない人ってだけです。

普段から口を使って話さないので
言葉が口から出てこないんでしょうね。
会っている時も、話さずにLINE使うと
相手は安心するんじゃない?って思います。
そのくらい、普段は人と話す機会がないのでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/20 13:18

この文だけでは、わかりませんが、楽しかったですだけの、1文章は、ただの挨拶かもしれません。

極度の恥ずかしがりやも、コミニティションが取れなくて困りますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/20 13:19

恥ずかしがり屋さんな気がします。



会ってみて楽しかったのなら問題ないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/20 13:18

コミュ障害でしょう。


LINEだったら饒舌、対面だとモジモジ・そっけない・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/20 13:18

LINEだからこそ話しやすいですからね。


相手が好きであれば緊張するわけですから
顔や表情が見えないLINEだからこそ話しやすいんだと思いますよ。
そういう性格の人いると思います。
つまりおっしゃるように恥ずかしがり屋
または異性とのコミュニケーションが下手な人ということ。
そういう性格なんだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/20 13:18

会って話すと、


極度に緊張してしまうのでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/20 13:18

シャイで、女性に不慣れなのでしょう。


文字だけなら自分のペースでやりとりできるのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/20 13:18

徐々に打ち解けて話すタイプかもしれません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/20 13:18

そうなんじゃないですかね。


面と向かって女子と、ってのが苦手なのかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/20 13:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています