dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

18歳大学生です。こんにちは。

最近できた10歳上のセフレがいます。
口内射精して飲み込んでも妊娠しないよ大丈夫だよって言われました。
本当ですか??

A 回答 (13件中1~10件)

妊娠はしないけど梅毒、淋病などの性病やHIVが感染する可能性があります。

    • good
    • 1

唾やら胃液が良質なタンパク質として片付けてくれますよ!(笑)


他の方の意見もありますが…
きちんと、イチから勉強し直した方がいいですよ!
で、ないと…
オトコにナマで射精されても、梅干し入れたら大丈夫!
みたいな事、言われかねませんよ!
    • good
    • 1

妊娠しません。



ていうか、18歳にもなってこういうことすら分からないというのは、大変危険です。
膣外射精についての誤解ならチラホラおりますけど、ここまで分からない状態なのは…。

貴女は性行為しないでください。せめて勉強してからにしてください。
そうやって知識のない人が馬鹿男と遊んで、後から性病どうしようとか、子供産んで捨てちゃったとか、してるんですよね。

知的障害者とかもそういうパターン多いです。本人が何も理解できないからです。
せめてそれ以外の健常者ぐらいしっかりしてほしいです。
    • good
    • 5

大学生ならその位は知っているでしょ。

女子大生なら、高校時代
に女子だけ体育館等に集められ、性教育をされたのではありませ
んか。

知らないなら教えます。精子は空気に触れると数秒で死んでしま
います。また卵子と結合出来ない精子は、その場で死んでしまい
ます。精子を口に入れた瞬間に唾液や空気に触れて精子は死にま
すので、飲んでも妊娠する事はありません。もしかして貴女の口
には、子宮や卵巣があるのですか。そのような特殊な体を持つ女
性であれば別ですが、普通はあり得ませんので妊娠はしません。
    • good
    • 0

のどちんこから人が生えてきます。

    • good
    • 0

本当に大学生?


小・中の保健体育の授業から、勉強をしなおしてください
    • good
    • 5

妊娠する仕組みは理解できてます?


小学生がこの質問するならわかりますが、大学生でこれは恐ろしい。
    • good
    • 5

消化器は消化する臓器ので妊娠する可能性はありません。

    • good
    • 2

その程度の知識で、セフレ持たないほうが良いと思いますよ



セフレ持つなら、そして自分の心身を守るために…妊娠するケースをしっかり調べて知識として持つことだと思いますね。
    • good
    • 4

妊娠はしませんが、飲みたくないものは飲む必要がありません。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!