プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問、失礼します!

グローので、アイコスのパープルメンソールに近い味、のものはありますか?

それと、オススメのグローの銘柄もあったら、教えていただけないでしょうか?

A 回答 (1件)

アイコスもグローも結局ニコチンが含まれていて、タバコ税の対象のなので、節約には殆ど成らないし、味に拘るならば、紙巻きタバコに戻るのが良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます!
いやぁ、スティックというのですか?それが安いので、アイコスから乗り換えてみようと思って、みるとやたらと多い品種だったので、わけわからなくなったので、質問してみました。

私、逆流性食道炎なので、紙巻きはやめて、アイコスに乗り換えた一人です。

返信ありがとうございました!

お礼日時:2023/08/15 22:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!