アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めてデートする男性に会う前からご飯代とか全部奢ると言われていても、実際会った時にお金出しますって言った方がいいですか?

A 回答 (5件)

言った方がいいです。



そうでないと、この女は
男に寄生しようとしている。

人間として、どうかと思う。


そう、評価される危険性があります。
    • good
    • 0

そうですね。


あなたに買われたわけではないって心意気をみせるところかと。
つってもいいとこ見せようって男気なので多少は甘えて良いと思います。
そこへんのやりとりも付き合い始めの楽しい探り合いですよね。
>初めてデートする
やりたいだけかもしらんし。

頑張ってるのか余裕なのか見え張ってるのか、それとも興奮してるだけなのか、そこへんはおいおい見極めて。
ステキなパートナーになれるといいですね。
    • good
    • 0

今後はできれば割り勘で、と言いましょう。

一応ね。
    • good
    • 0

それは礼儀ですね。


礼に始まり礼に終わる。

割り勘で終わったものの独り言。
    • good
    • 0

はい、一応言った方が良いです。


その上で、ご馳走様でした、と言う流れですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!