アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家族問題


弟夫婦からもブロック

兄からも盆参りも拒絶 追い返された

89歳1人暮らしの母のことが原因かと


私も本家に嫁いでいていっぱいいっぱいで


実家にはよりつきませんでした
母の被害妄想もあり一緒にいたらこっちが頭がおかしくなりそうだから


絶縁されてかえって良かったと思います

普段からほとんど連絡取り合ってなかったから


私も預けらればあちゃんに育てられたから
母には悪いけどあまり気持ちはありません

すごい仕打ちをうけましたから




こんなわたしは非道なんでしょうか

A 回答 (3件)

これまでに色々あってのことでしょうから


ご自分のしたいようにすれば良いかと思います。
今は年寄りは長生きするので
90近くなると半数の人は
認知機能が衰えるのです。
子供もいい年になっていて
親のことが諍いの元になりますね。
    • good
    • 0

貴女の好きな様にすれば良いと思います兄弟と言っても所詮は他人と同じです、貴女が関わりたく名ヶれ場その人達に近付かない方が無難かな。

    • good
    • 1

それでいいと思いますよ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!