プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本アムウェイは、もう将来性ないでしょうか。
もう終わりでしょうか?

A 回答 (7件)

全然問題ないと思いますが?

    • good
    • 0

会社は存続しますが今から乗るのはやめたほうがいい。


私の友達もやっていたが並大抵のことでは食えるようにならない。
ちなみに与沢翼さんはよくわからずアムウェイに招待されて講演を行い一日で700人を登録させた、これは未だにアムウェイ史上世界記録として語られている。
    • good
    • 0

手を出した人は、みんな切ってます。

    • good
    • 1

一般的にアムウェイで成功と言えるラインはダイアモンドですが、その達成率は0.02%。

つまり10,000人に2人の割合です。
一般的な人には難しいです。

このビジネスモデルに将来性はないかと。
    • good
    • 0

あんなマルチ商法、できたときから将来性なんてありません。

    • good
    • 2

マルチ商法に将来性なんてものは最初からありません。


上層部しか儲からない仕組みです。
    • good
    • 3

そろそろ終わるかもね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!