プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

九月は半袖でも過ごせますか?

A 回答 (7件)

私自身は半袖でなければ過ごせないと思います。

    • good
    • 0

個人差が大きいと思います。


私は、9月も中旬になれば長袖ですが、人によっては、もっと後まで半袖の方もおられます。
 暑さ寒さも彼岸までとは良く言ったもので、9月23日の秋分の日以降は、確実に長袖でなければ寒く感じます。
    • good
    • 0

11月までは半袖で問題内です。

    • good
    • 1

まだまだ半袖でも大丈夫と思います(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 1

首都圏だと例年、9月中旬までは終日半袖で大丈夫です。

9月下旬だと、会社帰りとか長袖の方が良い日もあります。
    • good
    • 0

地域にもよりますし人それぞれの体感温度や好みにもよります。


その時期になったらわかることですから、いちいち質問するようなことでもないでしょう。
考えたらわかりませんかね。
    • good
    • 1

地域によるんじゃないですか?こちらは秋田ですが、9月だともう気温が一桁になる日もあるので、半袖は無理ですね。


雪国は夏が7月と8月のみなので、9月はもう長袖に切り替える時期です。
10月には息が白くなってきます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!