電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分のことを舐めている人間に舐められないようにするにはどのような方法がありますか?

これまで、舐められても丁重に接してきましたが、こちらがイカったら相手はひるむでしょうか?

A 回答 (10件)

舐められないよう


さしでケンカしたら良いです

相手との合意の上なら障害罪にはなりません

舐められてる相手に丁重には

よくないと思う

徹底的に潰さないと


私は昔

さしで勝負してぶっぱなして

勝ちました

それ以来 わたしをこわがるように
なりました

テコンドーの達人ですから笑笑

やられたらやり返せ
    • good
    • 0

自分が舐められているということに敏感な人ほど舐められます。


水族館だって、指の動きに敏感な魚はからかわれていますよね。
小型犬もそう。

質問者さまも態度や顔に不快感が出ているだろうから、からかわれるのです。
    • good
    • 0

もったいないな、と思いますよね。


舐めてるのに丁重に接する事ができるんですよね。

おじさんからしたら、人間的にでかいな、で一目置いて仕事振りますよね。
自分の良い点消すのはいつでもできるので、大切にして下さい。

相手を怯ますのはいつでもできます。
相手を怯ますのはものすごく簡単です。

もう少しだけ、先延ばしにしてみてはいかがでしょう?
    • good
    • 0

無視が一番

    • good
    • 1

はい。

怒り方にもよりますが、以前より舐められなくなると思います。舐められても丁重に接するのはダメですよ。そういうやつは一発殴ってやりましょう。
    • good
    • 0

>こちらがイカったら相手はひるむでしょうか?


それは、やってみないことには分かりませんよね

ただ、やってみたいのならば
中途半端ではなく間髪入れず
怒髪天になるぐらいの覚悟でやれば良いでしょう。
    • good
    • 0

舐めている奴が出来ないようなことを出来るようになる。


コイツには人間的に敵わないと思わせる。
    • good
    • 0

・筋トレしてマッチョになる


・刺青を入れる
・柔道や空手で黒帯をとる
・眉を細く剃る
・勉強して進学校に行く、社会人なら難関資格を取る
    • good
    • 0

顔全体を覆うような防塵マスクしてみるとか。

    • good
    • 0

潰せばいい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!