プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ペンネームを考えていてニレグラムとラスダムス名前はどっちがいいと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 理由もお願いします。

      補足日時:2023/08/18 18:06

A 回答 (7件)

二レグラム



理由
ラスダムスよりは響きがいい。
ただの消去法です。
    • good
    • 0

他人のペンネームなど どーでもイイから・。

    • good
    • 1

ラスダムスの方が響きが好きですね

    • good
    • 0

理由もお願いします」←理由



他人のペンネームなど どーでもイイから・・
    • good
    • 2

えっ!おれが推薦したリストラダムスは却下されたん?


 非常に悲しい…。
    • good
    • 2

のすと

    • good
    • 0

ニレグラム。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ニレグラムの方が何故いいですか?

お礼日時:2023/08/18 18:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!