アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一重の女性ってみんな整形したいんですか?
私は親戚含めて全員二重で蒙古襞も無いぱっちり家族なので、
最近公告とがすごく流れて来るのでそんなに必要?と思っています。

A 回答 (4件)

まぁ二重の方が可愛く見えるしね

    • good
    • 1

ブサイクな二重も、綺麗な一重もありますね。

    • good
    • 1

分かります


自分が気にならないことが気になっている人が多いとそんな気持ちになりますよね
二重になりたい人は多いと思います。目の印象で顔の印象は大分変わります。
自分の体感で、メイクビフォーアフターで別人のように可愛くなっている人の9割が骨格は良いのに目が小さい人(アイプチ等で大きくしている)です。

自分語りになってしまいますが、自分は生まれつき歯が白く歯並びが良いので歯列矯正やホワイトニングをしている人の多さに驚きました。そんなに必要?と
ビフォーアフターを見るとわかります。やはり印象が良くなるので本人も自信が付いて良いんだろうなと
    • good
    • 1

そんなことないですよ。


一重ですが
若い頃から今も二重に整形したいと思った事は一度もないです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!