アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは不思議ちゃんとか天然とか言われたら嫌ですか?

A 回答 (6件)

多少なら冗談で言っている可能性があるので、真に受けない事。


しかし、そういった冗談が頻発となると話は違ってくる。
暴言には、相手に恐ろしさを叩きつけること!
    • good
    • 0

あら、僕は全く真逆で嬉しいです。


何か居てくれているだけでほんわかするね、そう言われている感じがします。

そういう方、居てくれると嬉しくないですか?
毅然と、凛と、機敏に、厳格に、そんな環境は、嫌ですよね。
    • good
    • 0

そんなに常識ないのかな、と自己嫌悪に陥るレベルで嫌です。

たまに意識的に不思議ちゃんとか天然さんを気取っている人を見ますが理解できないので別の人種だと思うことにしています。
    • good
    • 0

今はどうでもいいけど昔は嫌でしたね。

中年ゆえ古い話でごめんやけど、昔篠原ともえさんっていうフワちゃんのようなファッションの女の子がいて、不思議ちゃんって彼女のような作為的にアホみたいな格好してクルクル~グフフ~♡とかいう子が不思議ちゃんだと思ってて、私全然そんな格好じゃないのにざけんなよって思ってましたね。
今で言うならあのちゃんとかになるのかな。若かったらあんなやつと一緒にすんなって思ってたでしょうね。
    • good
    • 0

微妙ですわ。


良く言えば人とは違う個性が認められての褒め言葉かも
知れないし、悪く言えば世間常識からかけ離れた変質者
として見下されているかも知れないし。
因みに、暗殺されたジョン・F・ケネディ元大統領夫人の
ジャクリーヌさんの再婚相手は「20世紀最大の海運王」と
称された大富豪のA・オナシスさんですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

嫌ですね。

不思議ちゃんとか天然って言葉でいいように言っているだけで、めくれば発達障害と言われているようなものだと思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはそうですが、発達障害では無い天然の人とかもいますよね?

お礼日時:2023/08/19 03:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています