dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

DJソーダさんが満員電車に乗って来たら、男性はちょっと怖くないですか

A 回答 (3件)

仕事の時の衣装のままだったら怖いかもしれませんね。

 
仮面ライダーの人がその扮装のまま歩いていたら確実に職務質問、なのと同様です。

その人自体や服装が怖いのではなくて、TPOに応じた行動を取らない人を警戒するのです。
    • good
    • 0

別に何とも思いません


自分には関係ない
何か因縁でも付けてくればすぐ弁護士頼んで裁判にはするでしょうけど
    • good
    • 0

大っ嫌いな標的の国日本で 何をするか分からないのが怖い。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!