プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

発達障がいと
歯の病気、目の病気って関係あるんですか?
もともと遺伝子が弱いとか?
歯は毎回磨いてますし
目はアラサーの若さで緑内障
ためしにコンタクトにしてみると
あっ世界が違う、うつが治った!
とどうも目の病気とメンタルは関係あるみたいです
目の病気のせいでメガネで鬱
メガネなら化粧すらできないし
加齢にともない、コンタクトのベースカーブが違ってきちゃって
がっかりです

A 回答 (2件)

全く関係ないです。

    • good
    • 0

発達障害は、遺伝子は、弱くありません。

気にせず、明るく生きましょう。誰でも、歳をとれば、発達障害者です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!