アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

平成生まれの33歳の女性ですが
歯の根の病気で67 2本も入れ歯になりショックを受けています
インプラントにしたいんですが
やぶや事故が多いとききます
どのようにしたら成功する方法とか
ありますか
ずーっと歯を失ったショックで鬱と
統合失調症がひどいです
人より寿命が早すぎるのはなぜ?!?
リステリンもモンダミンも
磨いてきてこのあり様
メンタルも関係あるの?!?

A 回答 (3件)

インプラントは、伸るか反るかの一発勝負。


あと、歯周病になりやすい問題もある。
あと、インプラントは、私費の治療なんで1本30万円以上掛かりますよ。
    • good
    • 0

インプラントなどは本当に、歯医者さん次第なので口コミをしっかり見たり、人におススメされたところがいいと思います。



元々、口の中が酸性になりやすい体質の人はどんなに磨いても虫歯等になりやすいらしいですし
精神疾患ある方もホルモンバランス崩れるので歯がボロボロになりやすいと聞きます。
    • good
    • 0

672本とは凄いね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!