電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日本人から中国人は否定的な評価を受けてるみたいですが、そうしたら中国人の私や私のママはしねってことですか?(*>_<)
それに私には発達障害とかもあります(*>_<)

そんな私だから学校でもとくに男子からいじめられています、生理中なんだったらここで脱いで見せてみろって言われたこともあったり(;_;)

質問者からの補足コメント

  • 中国人だから何されても良いと思いますか(*>_<)中国人で障害者のお前に生理があるわけないから証拠見せろって言われたり、服ぜんぶ脱いで見せろって言われたり放課後の男子トイレでされて(*>_<)私は中学生です…

      補足日時:2023/08/19 16:13
  • 銀鱗さん、ありがとうございます
    私は発達障害があるせいで正しい判断がまったくわからなくてパニックを起こしたりします、だから中国のほうがいじめ酷いとか日本のほうがいじめ酷いとか韓国が一番いじめ酷いとかたくさん情報飛び交うしアメリカの差別もひどいとか聞いたりしてみんな違う情報だしでもみんな似てるんだなって思います

    結局は私はこの地球が向いてないんですよね生まれてきたことをひどく公開してます私なんかいても世の中で歓迎してくれる人なんて誰もいないんだと思います居場所なんてない私の存在が世界を不幸にしてるんだなって
    もう私からしたらどこの国とか関係なくこの地球の人間世界はすべて同じに見えます人間がいやなんです帰れる惑星があるのなら帰りたい、私はきっと宇宙人なんだと思います

      補足日時:2023/08/19 17:20
  • 私は顔でも理不尽にいじめられますそんな顔だからっていばんなとか意味分からないことたくさん言われるし

      補足日時:2023/08/19 17:23
  • よしいくぞうさん、励ましありがとうございます…

      補足日時:2023/08/20 15:31
  • sukoponさん
    なんかもうわけわかんないです…

      補足日時:2023/08/20 15:35

A 回答 (3件)

いやマナーやモラルを守らないから嫌がられるだけで


普通にしてれば誰も嫌いません
普通にちゃんとしてるのにヘイトしてきたらそれはその日本人
に問題があります
元来日本人は世界一人種差別しない民族として有名です
    • good
    • 0

ごめんね。

代表的な人たちや企業や国がいろいろやらかしているんです。
それを基準にして考えることになるのでどうしても否定的な見方になります。
そんなわけで、否定的に見てほしくないと思うのであれば、自国の事です。
自分で改善するための働きかけをしましょう。

基本、他人(他国)の努力を蔑ろにする行為を繰り返しているのが中国という感覚かな。

なんか、中国国内にいると命の危険すらあるそうですが、日本国内からならそんなことはありませんので、どんどん改善のための情報発信をしてください。

そういう事が出来て、本当に国を思う気持ちがあるというのです。

・・・

質問者さん自身、祖国が悪いと思うのであれば、国を捨て日本に帰化すれば解決すると思います。


・・・余談・・・

虐めは中国のほうが酷いと聞いています。
特に日本からの帰国子女に対する虐めは世界的に見ても中国と韓国では壮絶を極め、
「日本に【帰りたい】」と言い残して自死を選ぶ子が多いそうです。
    • good
    • 0

日本人がアホなだけなんで気にしなくて良いですよ。



中国は凄い発展していますしね

日本人が言っているのは20年前の話です。

今や金持ちがたくさんいて日本の安い物価で爆買いします

日本が輸入していた牛肉は中国が高く買うので日本にはあまり届かなくなり値段も上がってます

日本人、とくに一般国民は自分で判断出来ない残念な方がかなりたくさんいます。

あんまり気にしなくて良いです。

経済頭打ちといえど、旅行して爆買いされる時点でどちらが格上かは明らかです。

日本が勝手海外旅行してやっていたことですね

TikTokも中国ですし革新的なものがたくさんあります。

BYDの電気自動車、とくにバスケとかですね

もう京都でたくさん走ってます

シャオミーのスマホ、超高速の神ジューデン。圧倒的高解像度の一億画素の高画質でiPhoneなどの追随を許さぬ高性能です。

なんと、クローン技術が市販化されています。

ペットのクローンは500万で可能です。

これによりクローンの本当のところもずいぶんとわかってきました。

日本にない技術や商品がたくさんありますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!