アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼が前によく利用していたデリヘルの子たちとLINEしてるみたいです。
やりとりだけだから、浮気にはなりませんか?

A 回答 (4件)

そんなことで浮気になりません。

お友達にそんな話はしない方が良いです。見識を疑われますので。
    • good
    • 1

それはあなた次第です。


会話しただけで浮気だ!と言う人もいれば、
キスやセックスをしても浮気じゃないと思う人いるんです。
あなたの彼氏の事なのであなたの気持ちで決めていいです。
    • good
    • 1

浮気かどうかは、知りませんが、常識が無い、下半身に問題があると、


思います。
すきあらば、また、デリヘルの子を呼ぼうと思っているのでしょう。

そういう男性とは、お別れした方が貴女のためです。
    • good
    • 3

浮気にはならないと思いますよ。


そもそもデリの子は客とか元客の事なんて男として見てませんよ。動くATMくらいにしか思ってません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!