アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚して後悔ありませんか

A 回答 (4件)

後悔は何度となくしましたが


先が短くなってきたので
もう観念しました。
    • good
    • 0

結婚しないほうが 後悔があると思います。



結婚しても 後悔したら 法律上 離婚出来ます。

結婚するか迷っているなら 前へ(?)進みましょう。

自分の子孫がいるのと いないのでは 高齢になってからの
生活環境が多いに違ってきます。

子どもがいなくても 夫婦で支え合えば 経済的にも精神的にも
負担が楽で 健康的な生活が出来ます。
    • good
    • 0

ありません。


そもそも後悔するくらいなら結婚してないです。
(あくまでも今はそう思ってます。)
    • good
    • 0

無いです


遺族年金で暮らせていますから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!