プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚して、後悔したことってありますか?

A 回答 (8件)

ありません。


後悔なんかしても、
なにもよいことがないからです。
    • good
    • 0

二世帯同居を安易にOKしたこと。


それが離婚の原因になりました。

失敗から学習するのでは遅すぎる、、、
失敗が許されない選択肢だとは考えが浅慮でしたわ。
    • good
    • 0

ないなあ。

歳をとるほど良かったと思う。
    • good
    • 0

無いです。

幸せの階段をゆっくり昇ってゆっくり過ごしています
    • good
    • 0

あります。


嫁には言えないけど。(-_-;)
    • good
    • 0

結婚したことないからわからんなぁ


結婚した奴を横でみてたりしていたがしんどそうな顔つきのやつしかいなかったし
    • good
    • 0

後悔しないことにしています。



だから、後悔したことは
ありません。
    • good
    • 0

ずっと後悔です

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!