プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚して後悔したり大変だと思ったことはありますか?
独身の時より大変だったり辛いと思うことはありますか?

A 回答 (4件)

無数にあります。



一番大変なのは嫁さんのことです。

女、いや女性ってこんなに強かったのか
と目を見張る想いですわ。

何が何でも男を支配しようとしますね。

結婚前のあのしおらしい態度はどこへ
雲隠れしたのか。

釣った魚に餌はやらないってか・・。
    • good
    • 0

あります。

ありました。
でもそれは結婚相手によって変わります。

再婚して全て解消しましたので今は全くなし。
相手はよく選ぼう。
    • good
    • 0

残念ながら(?)全くありません。


逆に、つらくて暗い独身時代には絶対に戻りたくありません。
参考にならず申し訳ありません(苦笑)。
    • good
    • 0

嫁いびりされて大変でした…


もう過去形になったので心底ほっとしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

差し支えなければお話聞かせてください
かなり大変でしたね

お礼日時:2023/01/17 04:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!