アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生活費を旦那がくれないのは
ブスとは関係ありますか?
生活費をくれるだけの魅力がないとか?
経済的、精神的dv=ブスとは関係ありますか
旦那は高収入で年収1000万です
だからないなんてことありえません

A 回答 (6件)

関係ありません。

旦那さんが自分の趣味や不倫相手に使いたいだけです。
    • good
    • 1

あなたの過去質問を見ましたが、どうやら精神的な障害を患ってらっしゃるようですので、質問内容に信憑性がもてません。



その際のあなたの回答画像を添付しておきます。

旦那が本当にいるとして、その方が本当に年収1000万円(ぴったり)だったとして、本当に生活費をくれないとして、あまりこのような所で質問するのも不自然に思います。

よって、教えてgooの質問権限から逸脱しており、虚偽の情報を流し続ける荒らし行為である可能性が非常に高く感じますが、他の回答者様もいかがでしょうか。
「生活費を旦那がくれないのは ブスとは関係」の回答画像6
    • good
    • 0

あげなくてもあなたがやっていけるからでは。



もしあなたが専業主婦やパートで生活費をくれないなら生きていけないはずです。なので、あなたは普通に働いているものと解釈します。

あなたが十分に稼いでいるから生活費なんてあげる必要ないと思っているのではないでしょうか。

もし美人で可愛い奥さんなら上乗せすることはあるにしても、結婚した女性を飢え死にさせることはまずないと思います。結婚相手としてリスクしかない。

また、旦那さんの収入が1000万円ぴったりというのも不自然さを感じます。
普通はそんなぴったりな額にはなりません。

可能性としては「収入が嘘」「この質問自体が嘘」のどちらかである可能性が非常に高いという話になります。
    • good
    • 1

あららケチな人と結婚したら子供が出来てもケチですよ、結婚+年月+貯金額の半分を貰って離婚した人もいました噂になる位のケチでしたから

ケチ=自己中です
    • good
    • 1

関係ないんじゃない?


>おしゃれが好きすぎて化粧水、洋服、靴下、ファッション美容院、美容外科、歯の病気、インプラントに使ってしまい破産しました
無駄遣いで、こんなことになったからじゃないの?
    • good
    • 1

それは旦那に聞いてみないと


うちはいくらの収入か知りません10万円の生活費を通帳に振り込んで
その中から5万円小遣いに持っていってました。
5万でやりくりできないから小遣いを減らすと言ったら15万になって5万持って行ってました。
一人で暮らしていたらお金などくれる人はいませんから
有難いです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!