プロが教えるわが家の防犯対策術!

気になる男性と距離を縮めたい•アタックしたいとき、

デートして、解散したらすぐに
「今日はありがとうございました!」と挨拶してから「次この日いける?ご飯いかない?」と誘ってしまいます。

ペース早いですか?
向こうがもう少しゆっくり関係性を進めたい人の場合、
次誘うまでどうしてたら良いのでしょうか?
LINEで雑談でしょうか?

A 回答 (4件)

あなたはとっても彼が大好きなんですね^ ^


ただ、男の人は追いかけたい生き物ですからね。狩人なんです。
会えない時間が、愛育てる
歌詞の通りなんですが、ありがとうございました。の後に、少し塩らしさを足してみては?
あの、今さらなんですけど。
私と会うの、イヤですか?疲れますか?
私は、あなたと会うことがとても嬉しいんです。だから、また会いたくてあなたの気持ちも聞かずに約束ばかり求めてしまう。
少し、反省しているんです。
好きでいていいですか?

みたいなLINEを送ってみてはいかがでしょうか?(o^^o)優しい彼なら優しいLINEが返って来ますよ。きっと^ ^
    • good
    • 0

女性がアタックするというのは色気が無く滑稽なんです。


すぐ誘うのはウザいですねがっついている、向こうが言うまで待つ方がいいです。
誘われるためには口説きたいと思われる事が大事です、女がグイグイ行っても色気が無いんです。
色気が無いというのはすぐに結果を欲しがる事、すぐに白黒をはっきりさせたがることです、本当の色気というものはどっちなの?という曖昧なところにだけ存在します。ハッキリした世界に色気はありません。

口説きたいと思われるにはどうするかというとLINEもうざいです、LINEが盛り上がるのは実際に会って素敵だと思うからこそLINEも盛り上がるのであって大して魅力を感じなかった人とLINEを頻繁にしたいとは思いません。

答えは容姿を徹底的に隙無く磨くことです、透明感のある綺麗な肌、髪も美容室でケアして艶々でいい色にしておくこと、服装も自分が一番魅力的に見える服を少々高くても着るべきです。
それを見て男性が「可愛いな、いい女だな」と思うから行動が変わって来るのです。
口説かれるには金も時間も掛かるのです。
恋愛に於いてすぐ結果を欲しがる者は即退場になります。

あなたは「そんな時間を掛けている余裕は私には無い、すぐその彼と仲良くなりたい」と思うかも知れませんがそうだとしたら今まであなたが普段から備えをしていないからです。
好きな人が出来た時にだけおめかしするのではなく好きな人が居なくても普段から綺麗でいることです。
そういった備えをしている人は会ったその時から仲良くなれるかもしれません。
悪い事では無いと思いますがいかがですか?
    • good
    • 0

「今日はありがとうございました!」と挨拶だけで待つべきです。



恋愛では、女は花で、待つ身です。男を追うようでは
お終いで、よくてスペア、悪いとセフレです。

男が花をささげ、ひざまずいて、お願いしますと
頭を下げる物なのです。

ダメだったら、清楚に咲いて次の蜂君を待ちましょう
    • good
    • 1

基本男性は追い求めたいタイプが多いはずです。


グイグイ来られるとちょっと引くので,
彼をあなたに惚れさせましょう。
何気ない日常でのボディータッチは有効ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!